読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生 喜怒哀楽

悲喜交々 伝えよう すべてを

ブログで集客

昨日のテレビで(何の番組かは忘れましたが)ブログで集客したと言う社長が出てきた。
ブログで売上が30%~40%伸びた。と言うことでした。へ~ブログってそんなにPR要素があるのか?
と思い早速ブログを検索しました。個人用では主に身近なnewsを公開しているようです。
企業や店舗ではイベントや商品の紹介が主なnewsでした。ブロガーがどんなことに興味を持っているのか
リサーチする必要がありますがブログ・・侮れないなと思いました。以前からブログは書いていましたが
仕事に活用する事なく私事のnewsを披露するくらいでしたが今後は仕事にも活用を考えていきます。
まずはブログの効用などを検証していきますので又ここにアップしていきます。
ブログやSNSの情報をコメントでお知らせくださればありがたいです。