
人生 喜怒哀楽

悲喜交々 伝えよう すべてを

ブログで集客

ブログで集客 そんなこと出来ますか?

最近では色んな人からメールを頂きますが

大抵はセミナー集客&売り付けのメールばかり

そんなメールは一切読まないけれど、たまに間違って

開けてしまうことがあります。

そんな時 あ~~と自己嫌悪に陥ってしまう。

その後の始末が大変なんですよね!

知り合いでメールを開けてしまったために

OSの再インストールを余儀なくされて困った事が

ありました。仕事と時間と費用 が無駄にかかってきました。

そんなこんなで信用されないブログは集客にも利用できませんね!

では、どうすれば信用されるブログを配信できるのでしょうか?

至って簡単です。facebooktwitterなどのSNSを利用して

信用をつけていくことが大事です!

時間はかかりますが「急がばまわれ」の諺の如く

一を足していく 「ホリエモン」の本のタイトル

通りです。なので私もブログを更新するように頑張りたいです。