人生 喜怒哀楽

悲喜交々 伝えよう すべてを

滋賀4区の武藤貴也衆院議員に投票した皆さんはこの考えに賛同していますか?

自民党武藤貴也衆院議員(36)=滋賀4区=がツイッターで、
安全保障関連法案の反対運動をする学生団体
「自由と民主主義のための学生緊急行動(SEALDs=シールズ)」について『戦争に行きたくない』は

「自分中心、極端な利己的な考え」と非難していることがわかった。あ~~またやってしまった。レベルが低すぎて笑うしかない。

経歴は申し分ないが何故、言葉の使い方がわからないのか?

落ち着いて考えればわかるだろう。まぁ今頃、まずいこと言ったなぁ

と思っているかもしれないが一度吐いたツバは飲めぬ

もう少しコミュの勉強をしたほうがいいかもしれない。

これからは言い方を考えて発言しなさい。

そして色んな考え方があることを前提に考えなさい。おバカ発言が

多すぎるよ 政治家は。