
人生 喜怒哀楽

悲喜交々 伝えよう すべてを

百田尚樹氏「あらためて、沖縄の2つの新聞はクズやと思った」

まだ続いてるの?よほど頭にきたんかね?

ところで百田氏の言い分は理にかなっていないよな!

まぁ色んな所で記事になっているから改めて書かないけど・

櫻井よしこ氏やケント・ギルバート氏、すぎやまこういち氏らが呼びかけ人となっているという琉球新報沖縄タイムスを正す県民・国民の会」というのがあるらしいけど 又、暇なことを・・しかし意に反して記事を書かれたら

怒るのはわかるけど・・しかし大人げない!

ほとんどが国会議員だがなんだかこれ↓を見ていると戦争法案が

国民のためにとは見えないなぁ??

日本会議(にっぽんかいぎ)は、日本任意団体であり、保守主義団体である。ウィキペディアより

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%9A%E8%AD%B0

 

日本国内[編集]

日本国外[編集]

主張内容から、この団体を「右翼団体[14][15][16]や「日本最大級の国粋主義者団体」と評する意見[17][18][19]が日本国外のマスコミにもある。

 

ここのメンバーで

三権 「司法・行政・立法」が行われているような気がする。

そりゃぁ 国民の意志なんて関係ないかも・・

しかし・錚々たるメンバーやな^^;