
人生 喜怒哀楽

悲喜交々 伝えよう すべてを

足元をすくわれた首相

学校法人森友学園が運営する幼稚園

問題が次々発覚 日本会議のメンバーでもある同学園の籠池泰典理事長 

さぞかし安倍首相は頭の痛いところですな!ましてや自分のバックボーンに

学校法人森友学園が今年4月に開校予定の「瑞穂の國記念小學院」のHPより、

名誉校長である安倍昭恵氏の事まで書かれて

足元を掬われていては・・ところでこの問題の対応は?

かなり気になる事項です。安倍首相の対応如何によっては

首相の辞任となるやもしれませんが・・人気が高いので

うやむやで事を終わらせられる力があるかどうか?疑問ですが

他の日本会議のメンバーも臍をかんでいると思いますが

馬鹿なメンバーを抱えると思いやられる。付き合いは程々が肝要かと・

これでまた、ネトウヨの時代も小さくなるかもしれませんね!

折角、ここまで順調に国を先導してきたのに 一番、悔しがって

頭にきているのは「櫻井よしこさんではないかな?」あとは

樺島さんや他のメンバーが裏で森友をバカ呼ばわりをしている頃だと思うが

注目を浴びる=悪事を公表するに等しい 何故解らぬ

ズブズブの関係が暴露されて一番の被害者は・・

やっぱり国民だろう。国有地の払い下げでは税金を湯水のごとく

この森友のために使っているんだから・・イッパイ、イッパイで

頑張っている企業や零細企業の大事な税金をこんな泥棒猫?

猫が怒ってくるかもしれないが 蛆虫?蛆虫が怒ってくるかもしれない

ってもういいか! ところでこんなことが大阪での出来事で

おそらく松井知事も森友との関係がUPされてくるかもしれない。

戦々恐々たる思いがあるだろう。もちろんこの後にも

いろんな政治家 国会義員 市議会・府議会議員などが

目白押しで名前が上がってくるだろうが有力者は

もみ消しに躍起になって裏工作に走るだろう。とすべてフィクションです。

 

何はともあれ参考資料です。

lite-ra.com

f:id:piaworld:20160816063221j:plain