人生 喜怒哀楽

悲喜交々 伝えよう すべてを

森友学園 について

なんて ジャーナリストや評論家でもない僕が言うのも可笑しな話だが

森友学園 今の政界や財界の縮図を見ているようだ。

この状況は解らないだけで氷山の一角である事も十分承知しているが

しかし、この期に及んでもまだ国民は意識しないのは一体何故だろう?

暴動とまではいかないにしても何もアクションがない。つまりは

となりの火事的な感情であるのか?疑問に思う。日本も地に落ちたというか?

日本死ね」といった子育て中のお母さんは実は、本質を見抜いていたのかも

しれない。また、日本会議の政策も実は、愚民主義を推奨しているのか?、

この籠池氏自身 分かっているようで分かっていない人物だと思うが

安倍首相からすればなんともはや エライ人物と関わった的な思いかも知れない。

でも、今回の出来事で国民の意識を見てみると愚民政策の大成功とでも言うべきなの

か!森友学園に対してはこの先もやらかしてくれるだろうと思う。色々と情報が出てき

ているのだから安倍首相や政界を揺るがす事態になってくるかもしれない。

ハラハラドキドキの日々を過ごしている役人や議員の顔が目に浮かぶ。悪事はいずれ

バレるのだろう。

 

f:id:piaworld:20160816063221j:plain