人生 喜怒哀楽

悲喜交々 伝えよう すべてを

世界はどんどん変わっていく

これで日本の戦争屋()の実態も解る筈。在日米軍それ自体が戦争の緊張を生み、バチカンイエズス会)、ローマクラブ (創価学会)、CSIS笹川平和財団)、日本会議統一教会)、自民党(清和会)らこそが、ディープステート(ロスチャイルド社とロックフェラー社の子会社。

 

 

熱烈な安倍支持者が登場

より正確に言えば、ヘイトデモ常連兼熱烈な安倍支持者ってことで。コイツこれがカッコいいと思っているから情けない。しかし本当になれば1番に逃げ出す輩だろうな!!! このプラカで安倍を守りに来てますからね!馬鹿に付ける薬はない。が笑い者になる勇気だけは??勇気??ただの馬鹿だね!(笑)

f:id:piaworld:20180920050401j:plain

 

f:id:piaworld:20180920050415j:plain

 

 3度目の南北首脳会談 記者会見で文在寅大統領は「東倉里のエンジン試験場とミサイル発射台を永久に閉鎖することで合意した」と発表しました。 日本がアメリカから買った、高額なポンコツ武器は全てムダとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

自民党総裁選のTV討論会を見て何も思わないのか?国民は?
何も感じていないのかなぁ?国民は?
自民党議員は忖度や利害絡みで仕方がないこともあるが
自分たちの住んでいる国や地域を良くしたいと願う気持ちがあるのか?
どうでもいいやということなのか?それほどこの国は廃れていったのか?

 

仲良しの外務省のエリート官僚が電話で教えてくれたんだけど、23日からの訪米で、安倍官邸はトランプとのゴルフを打診したそうだ。そしたらトランプ側が激怒して「こんな時にゴルフなんかしていられるか!安倍はバカなのか?」と一喝されたと言う。あたしは電話中に缶チューハイを噴いてしまった(笑)

 

 

 

ポーランドが多額の金を出すから米軍基地を置いてくれとトランプに頼んだ。トランプの砦という名前にしようと。その演説を聴くトランプの実に嫌そうな顔(笑)