人生 喜怒哀楽

悲喜交々 伝えよう すべてを

アホぼん三世が、研究開発費の政府負担割合を引き下げ、主要国で最下位にした。こういうのは意識的計画的な反日政策。お人好しの日本人は、どうしてもそこがわからない。認めようとしない。教育を破壊して、米国のために戦争する国へ。その見返りは長期政権だ。

gigazine.net

gigazine.net

blog.goo.ne.jp

この国で最も道徳教育が必要な人は安倍晋三さんじゃないですか? 「生命を大切にする心」 「他人を思いやる心」 「善悪の判断・規範意識」 何ひとつ身に付いていない人だから、国民がみんな困っているんです。 教育勅語を現代風にアレンジ?日本の歴史とあわせてもう一度小学校で学び直して下さい。

 

安倍総理小川榮太郎幻冬舎の見城社長に頼んでデビューさせて、その本を安倍総理が研究費名目で4千冊買取ったって、これもうズブズブすぎるだろ。

 

教育勅語にもいいところがあるというのなら、山口組綱領も中々素晴らしいことを書いてあるので、学校教育で活用したらどうか。

f:id:piaworld:20181005050817j:plain

 

教育勅語の「夫婦相和し」は「妻はもともと知識裁量多くは夫に及ばざるものなれば夫が無理非道を言わざる限りはなるベくこれに服従してよく貞節を守りみだりに逆らう所なく始終苦楽を共にする」(『勅語衍義』より)妻は夫の意志に背くな、知識裁量は夫に及ばない、夫に服従し逆らうなが真相。(

 

 

当初は「俺には数万のフォロワーが付いている。きっと大勢の応援団が来てくれるに違いない」とでも思ってたんでしょう。義理人情が薄いネトウヨは石井のミジメな末路すら娯楽にしているのでは。連中にとっては、利用価値がなくなればまた「次の石井孝明」を見つけるだけなんですけどね。憐れの一言。

 

日本人がダメなのは、歴史に学ばないことです。同じ過ちを繰り返す状況になってきました。これだったら何百人ノーベル賞もらっても、世界でもっともバカな国になります。世界の要人の発言にも、子供を諭すニュアンスが出てきましたね。

 

 

敗戦後、なぜ国会でわざわざ教育勅語の否定の決議がおこなわれたのか。それは教育勅語こそが、戦前の軍国主義を産みだし、内外での凄まじい死者と国土を荒廃させた悲劇の原動力であり、そのために作られたものだからだ。天皇のために命を捨てよ!と国民に命じるために作られたものだからだ。

 

f:id:piaworld:20181005051744j:plain

 

かつて社民党福島瑞穂党首に「黙れ、ばばあ!」と叫んだチンピラの「平井卓也」が科学技術担当及びIT担当相に任命されたようです。おそらくツイッターで名を伏せて「あらぬことを発信する担当相」と言うことではないでしょうか。チンピラが科学やITとは笑止千万!

 

 

 
 アホぼん三世が、研究開発費の政府負担割合を引き下げ、主要国で最下位にした。こういうのは意識的計画的な反日政策。お人好しの日本人は、どうしてもそこがわからない。認めようとしない。教育を破壊して、米国のために戦争する国へ。その見返りは長期政権だ。

f:id:piaworld:20181005052741j:plain

t.co

  

 

f:id:piaworld:20181005054010j:plain

 

f:id:piaworld:20181005054018j:plain

 

 

 

 

デニー暗殺予告犯こと道満(♂)

 

f:id:piaworld:20181005054451j:plain

 

f:id:piaworld:20181005054614j:plain

 

f:id:piaworld:20181005054756j:plain