人生 喜怒哀楽

悲喜交々 伝えよう すべてを

中国との緊張関係の大きな要因は日本側の「靖国合祀問題」ってのが海外メディアの分析。

なぜ竹中平蔵は、政権に関係なく、大きな儲け話には必ず顔をだすことができるのか。政権交代が起きても、いつの間にか政権に入り込んでいる。いい加減にこの男の特権的な地位を剥奪しなければ、国民はずっと貧乏暮らしのままだ。枝野幸男、聞いてるか。

t.co

#ワイドスクランブル
“日米貿易協定 『英文文書』と食い違い”

正式な英文文書では、
『「サービス」含めた貿易協定』

二国間で認識の違う協定などあり得ない。結局、安倍首相がトランプの言い分を飲んだということだな。

国内向け和訳では、原文に存在しない「TAG」を記した改ざん文書を作成😡 pic.twitter.com/xjUKtKitgb

— 但馬問屋 (@wanpakutenshi) October 12, 2018

これって判決で認定されてんのね。 裁判長「事件の1年前に行われた下関市長選挙に関して安倍総理大臣側に協力したのに金銭の要求を拒絶された」 安倍事務所の筆頭秘書・竹田氏との関係については「かねてから交際していた」 安倍首相と暴力団の癒着疑惑

t.co

 

 

また安倍首相の嘘がバレた。 アメリカに文章の改ざんを頼むとはびっくりだ。 ペンス副大統領がFTAと発言(動画もある)してるのにagreement をdealに書き換えるようにアメリカに要請していたとは。 言葉なんてどうでもいいけど こら安倍! FTA交渉に追い込まれた敗北を素直に認めろ。 嘘でごまかすな💢

 

 

放置預金に注意、10年で国が管理 19年1月から: 日本経済新聞 “本人が気付かなければ権利は国に移り、申し出なければ手元に戻らない” ーーー 休眠口座、叩き起こされて国家のフトコロへ。 10年って短くない❓ 普通に泥棒じゃないか。

 

f:id:piaworld:20181012174642j:plain

 

t.co

 

 

 中国との緊張関係の大きな要因は日本側の「靖国合祀問題」ってのが海外メディアの分析。 靖国神社戦没者250万人が眠るとされるが、戦争犯罪者として有罪判決を受けた戦犯も合祀されており、議論も多い。近隣国、特に中国との緊張関係の大きな要因ともなっている。

t.co