人生 喜怒哀楽

悲喜交々 伝えよう すべてを

「国会」に問題があるのではありません。大多数を占める与党の「国会議員」に問題があるのです。 選挙で国会議員を選び直せばすぐに解決します。

 

タレントの竹田恒泰氏「聖徳太子は中国皇帝とのやりとりに日本の元号を使った、外務省こそ元号を重んじろ」→聖徳太子の時代に元号はありません.


「歴史学者は極左集団」で「歩いてたら後ろから蹴り入れといていいぐらい」の発言で注目を集めている「明治天皇の玄孫(やしゃご)」の血筋を売り物にするタレントの竹田恒泰氏。ですが、どうやら自身はあまり歴史に明るくないようです。詳細は以下から。

buzzap.jp

buzzap.jp

 

 

 

 

 

 

 

記者会見直前に逮捕。口を封じる為としか考えられない。それ以外の理由で拘束する理由はない。問題は、この逮捕が後に不当だと証明されても誰も責任を取らない。そういう安倍忖度国。世界からの信用はどんどん下がる。東アジアの中でも怪しい方の国となって来た日本。

 

一体安倍はプーチンとどんな事喋ってたんだ? 25回会って一度は山口で腹を割って話し合う関係になったんじゃないのか。これだけカネ使ってメシを食わせて最後は射撃訓練かね。北方領土や平和条約交渉なんか今や誰もうまくいくとは思っていないが、ここまでコケにされるとは!

t.co

 

 

デンマークでは13歳未満の児童が働くことは原則禁止ですが、中学生以上になると親に頼らずお小遣いを稼いで自分が欲しいものを買うのが一般的です。成人より少し安い約1200円が13歳から17歳の学生に適用される最低賃金。新聞配達や清掃作業、レストランやスーパーマーケットでのアルバイトが人気です。

f:id:piaworld:20190405051653j:plain

 

政府、シナイ半島自衛隊派遣決定 詐欺や芸能人の麻薬事案、逮捕、そして、元号問題で国民の目を欺く。安倍政権自民党の手法だ。主権者のたった4分の1の支持投票だけで国会議席の7割を占有し、やりたい放題だ。

t.co

 

ゴーン氏の4度目の逮捕ですか。日本のTVは知らぬが、BBC、CNNで結構大きく報道していますよ。ゴーン氏の罪状よりも、日本の検察の異様なサディズムが海外主要メディアは気になるよう。日本の検察、外国人大物だと思ってやけに張り切ってるが、国内の大物政治家は見逃さざるを得ない腹いせですか?😡💢

 

 

 

 

 

 

よくある話 1945年3月9日,警視総監坂信弥は朝から東京に吹く強風に懸念を抱いた. 「私は不吉な予感がして河合警備隊長と青木消防部長を呼んだ.サイパンもすでに失陥していたころである.私は二人を午前と午後,防空司令部にさしむけて私の心配する大空襲の可能性をたしかめさせた.司令部の返答は

 

大企業の内部留保の7.34%を取り崩せば、不払い労働・年休の完全取得、非正規労働者の正規化、最低賃金1500円への引き上げなどが可能です。

f:id:piaworld:20190405053405j:plain

 

f:id:piaworld:20190405053506j:plain

「国会は国民生活の向上に役立っていない」は間違い。 「国会は公明自民党が与党なので、国民生活なんか気にしない」が正しい。 「国会」に問題があるのではありません。大多数を占める与党の「国会議員」に問題があるのです。 選挙で国会議員を選び直せばすぐに解決します。

t.co